マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
ノーヒットノーラン
せっかくセリーグの火を消さぬよう、我がカープがタイガースに連敗してあげたのに・・・。(←絶対違う)
ドラゴンズとの直接対決でボロ負けしちゃだめでしょ。
山本昌が最年長で無安打無失点を達成しました。
それにしても41歳でノーヒットノーランとはすごいですね。しかも唯一出したランナーもエラーのランナーですし。無四球試合でもあるということ。やっぱりピッチャーはコントロールなんですね。

ドラゴンズはラストスパートに入りました。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
どうも しがない中日ファンの男です
セ界は 中日が征服しました
ありがとうございます

どうか 日本シリーズでは
中日を応援してね

来年は プレーオフがあるかもしれないから
広島と中日と横浜が
戦うことになるでしょう

たぶん・・・

2006/09/16(土) 22:48:00 | URL | 山本マサんだー大王 #-[ 編集]
山本マサんだー大王さん、コメントどうもです。実はこのブログへの記念すべき初書き込みです!

ドラゴンズはタイガースに3連勝とはいかなかったけど、ほぼ優勝でしょうね。日本シリーズはパからホークスが出てこなければ応援します。ホークスファンなんですよ~。
2006/09/18(月) 02:10:12 | URL | マリン(管理者) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/13-a98e8dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
