マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
スポンサーサイト
お買い物
普段コンタクトレンズ(ソフト)を使用している私ですが、家ではメガネで過ごしています。
そのメガネが、すでに購入から6年くらい経っていて、そろそろ買い替えの時期になっていました。
度はそれほど進行していないのですが、フレームがボロボロ・・・。なぜならマリン娘に体当たりされて曲がったり、マリン娘に触られて曲がったり、マリン妻に踏まれて曲がったりだからです ←妻かい!

たまたまマリン妻の友人のご主人が、某メガネチェーンの営業さんだったので、知人割引が使えるということで買うことにしました。

今までのメガネは家でしか使わないということでレンズ部分が大きめのメガネ。
以前そのメガネを会社へかけていってパーティグッズ扱いされた代物。今回はそんな反省もふまえ、今時のレンズが小さく細身のデザインを選びました。
できあがりは今度の土曜日。楽しみです。

買い物の帰り道、マリン娘が言いました。
「パパの新しいメガネかっこ悪い~」

そのとき言えよ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ!
お久しぶりです。
髪を切ったら娘から
「ママ、変になった!」
と叫ばれたaricaです。

この記事を読んだオットは
「マリンさん、大丈夫だよ。
娘さんはただ見慣れてないだけだよ!」
と言っていました。
私もそう思います!
2006/09/23(土) 00:41:12 | URL | arica #-[ 編集]
ニューめがね
お久しぶりです。
そちらのブログは見に行ってますけど、最近コメントつけていないです。すいません。

今日新しいめがねを受け取ってきましたが、格好いいって言ってくれました。一安心です。

旦那さん優しい言葉どうもです。
ホントは毒舌吐いてない?
2006/09/23(土) 23:43:17 | URL | マリン(管理者) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/14-10d33c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
