マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
床屋にて
私は大した髪型にしないので安い床屋でいいと思っているのですが
近所で最安値の床屋でも1400円でした。
大阪に出ると1000円カットはあるんだけど
そのために休日わざわざ大阪には行きたくありません。

近所に新しく出来たジャスコの中に1000円床屋ができました。
しかも9月限定のサービスで、チラシを持っていくとさらに300円引き。
700円でカットできるなんて~~!と思って行ってきました。

土曜日でさぞかし混んでいることだろうと思いきや
誰も客が入っていませんでした。
ちょうど昼時だったからかもしれません。
すぐに椅子に座りました。

「シェービングとシャンプーはどうされますか?」

この床屋は料金プラン(?)が3パターンあるのです。

 Aプラン・・カットのみ(1000円
 Bプラン・・カット+シェービング(1500円)
 Cプラン・・・カット+シェービング+シャンプー(1800円)

シャンプーはまああってもなくてもどうでもいいけど
眉を整えたいのでシェービングはお願いしました。
割引券を使って1200円也。
仕上がりはまあまあ。
だけど次もここにくるかどうかは微妙。

ひとつ気になったのは
カットとシャンプーという組み合わせはお願いできないのだろうかということ。
できないのか?
でもそういう希望の人もいるだろうに・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/2-8e8d9c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。