マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
ぴったり当てましょう
先日私が風邪をひいたときの事。

熱っぽかったので体温を測ろうとすると、マリン妻が急にこんなことを言い出しました。

「自分の体温を予想して、ぴったり正解だったら何か買ってあげる」

体調が悪く元気のない私を励ますつもりだったのでしょう。
私はうれしくなって思わず

「ほんま?そしたらニンテンドーDS!」
と言うと

「何で体温当てたくらいで、そんなもん買わなあかんの!」
と烈火のごとく怒られました。

・・・だって欲しかったんだもの・・・。
コメント
この記事へのコメント
DS
DS 旦那が持ってます。でも 今はライトが欲しい様で しきりに私にDSをあげたがっていますよ。でも私は い・ら・な・い!


2006/09/28(木) 01:25:42 | URL | タクママ #-[ 編集]
くれ~~(笑)
2006/09/28(木) 07:11:40 | URL | マリン(管理者) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/22-06363a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
