マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
なんとか・・・
3連敗は免れました。
何の話ってカープの話ですよ。野球。野球。

首位ドラゴンズに一昨日、昨日と連敗。
着々とマジックを減らされていました。
なんとか今日は勝ちました。

別にカープが優勝できるわけではないのですが、職場は大阪。
周りはタイガースファンだらけなわけです。
その中でカープファンというのは私だけ。
「カープ何やってんの!」
「ちょっとは意地見せんと!」
ドラゴンズに負けるたびに攻められます。

「タイガースに連敗してやった恩を忘れやがって」などと反論する雰囲気ではありません。3連敗した日には何を言われるか・・・あ~よかった。明日は安心して会社へ行ける。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/30-6d3c18fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
