マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナンシー小関
「ナンシー小関風パッチもん版画」というソフトが面白い。「JPEG」画像をドラッグ&ドロップするだけで、ナンシー関の消しゴム版画のような画像ができるというもの。
偶然これを使って日記を書いている人と知り合ったのだが、自分でもやってみたくなった。

で、やってみた。

20061013224832.jpg


この画像はディープインパクトの調教師でおなじみとなった池江調教師。ディープ引退についてコメントしているニュース画像を使ってみた。
なんか普通のおっさんみたい。
まあ池江調教師なんて調教していなければ、普通に場外馬券売り場でうろうろしてそうな雰囲気だから仕方ないか。
情けなさ感を出したかったのだが・・・もう少し工夫が必要かな。


ダウンロード先はこちら
(http://www.hirax.net/diaryweb/2006/07/02.html#200607021)

ナンシー関ではなくナンシー小関の時点で偽なのに、パッチもんという断りを入れて、二重に偽を強調しているところが謙虚で良い。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/35-a19ed738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。