マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
トイレにて
本日はマリン妻の実家に来ております。
昼間は近くにある天理図書館へ行きました。
娘の読む絵本などを選んでいるときに尿意をもよおし、図書館地下のトイレへ行きました。

トイレへ入ると洗面台のところで、若い男性が一人鏡にむかい、ゴソゴソと何やらかばんから取り出そうとしている様子。
「ブラシでも出そうとしているのかしら~」と思いつつ奥へ行き用を足していると・・・

パシッ・・・パシッ・・・・
何かを弾いているような音。

???何の音だろ???

気になりつつも用をすます。
洗面台へ手を洗うために行ってみると・・・
先ほどのお兄さんがトランプを使って手品の練習をしていました。
大きな鏡があるからだろうけどトイレの中でトランプ手品の練習って・・。

戻ってからマリン妻にその話をすると
「近くで何か催し物やってるみたいだから、その出演者じゃない?」
と言ってました。

でも催し会場近くにきてまで練習しているマジシャンっていう時点で下手なのではないかと思いました。

もしや「トイレマジックリン」という体を張ったダジャレなのか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/36-581a72e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
