マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
カバン
通勤で使っているカバンが壊れました。
大き目のノートPCが入る、肩からかけられるソフトケースでした。肩にかけるベルトの根本部分が破れてきたのです。

破損原因ははっきりしています。
「重量オーバー」
毎日ハードカバーの本2冊を持ち歩き、会社帰りに図書館へ寄るときは10冊以上の本を入れているので、重さに耐えられなくなったのでしょう。
現在は昔のカバンを押入れから探して出してきて使っています。普通のビジネスマンが使うタイプなので、本2冊でほぼいっぱい。これじゃ図書館行けないです。

火曜日に図書館へ行くつもりですが、別に袋を一つ持っていかないとだめかなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/56-d2400089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
