マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
メロンパンナちゃん
私の親から小包が届いた。
その中にマリン娘へのプレゼントで雑誌「めばえ」が入っていた。マリン娘は大喜びだけど、我々親は微妙な心境。なぜなら付録を組み立てるのが面倒だから・・・。切ったり折ったり結構時間がかかるんです。
しかし今回はマリン娘がかなり自分で組み立てていました。子供の成長は早いものです。

朝起きると、何かが私の布団の下敷きになっている感触。取り出してみると付録の一部なのか、メロンパンナちゃんの絵が描かれた厚紙が出てきた。

「メロンパンナちゃんが出てきたよ」とマリン妻に言うと、なぜかキョトンとしている。「ほら」といってそれを見せると「あ~なんだ」という顔。どうやら私の夢の中にメロンパンナちゃんが出てきたんだと思ったらしい。
いい歳したおじさんがメロンパンナちゃんの夢を見るわけがないだろ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/70-6118fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
