マリンのつぶやき
HPは「マリンのページ」(http://www.geocities.jp/marin14926/) です。 よろしくお願いします
聞いてみたい
今日は日曜日なのに野暮用で出社。
とある取引先へ同僚二人で行きました。
取引先の窓口になっている亀井さんという若い男性がいます(実名)

その人に関してある噂があるのです。
それが本当なのかどうなのか確かめたい。
それは・・・

奥さんの名前が「静香」と言うらしいということ。
つまり「亀井静香」ですよ!

本当なのか誰かがネタで流しただけなのか気になって仕方がない。でも私は亀井さんとそれほど親しくないのでまだ聞けないんです。亀井さん結構気難しそうだし。しかも今日はトラブった対応しててそんな雰囲気じゃなかったし・・・。

いつか亀井さんと親しくなって、尋ねてみたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marin47.blog48.fc2.com/tb.php/79-8367cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
